DM トレーニング

本日はダイブマスタートレーニングで

国富プールに来ております

気温26℃、水温28℃ 透明度17m

スタミナスキル 400mスイムに苦戦してました

800mスノーケル 100mダイバー曳行、立ち泳ぎ 

レスキュー評価 スキル評価 バッチリでした

次回 スイム頑張りましょう

お疲れ様でした ありがとうございました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次